SSブログ

和田政宗議員の講演会でも動き回る 川前光徳 郡山市議会議員さん [政治活動]

65269374_2367199656689738_7481885213484646400_o.jpg6月29日の憲法フォーラムでの 和田政宗参議院議員の講演会の様子です。


「どうして憲法改正が必要なのかよくわかったし、独自のルートで情報を得て行動してくださっているこういう若い議員さんがいるなんて、いやぁ~、知ってよかった、来てよかった!」という方のお話を聞いて、他人事ながら嬉しくなった私です。(#^^#)



2ショットで映っているのは、われらが 川前光徳 郡山市議会議員。
2人とも、いい味出している政治家ですよね。65450864_2367203483356022_1596184991664963584_o.jpg


この憲法フォーラムにせよ、近々執り行われる参議院選挙にせよ、事務方責任者(役職があるかどうかは知りませんが(^-^;)結構責任ある仕事をしているように見えます)として段取りを完璧にこなす川前さん。


知る人ぞ知る 川前さんの「公に尽くす精神」は、議員になっても衰えを知らず、至る所に発揮されています。川前さんのような仕事の仕方をする人を、私は知りません。それほど、すごい。
人の世話ばっかりやいているので(#^^#)ご自身が被写体の写真がほんと少ない。
ということで、ちょこちょこ 私も撮って皆様にご報告することにしました。時々お付き合いくださいね。 (#^^#)65632892_2367202440022793_8428742326192439296_o.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。