SSブログ

郡山市議選奮闘記010807_3FBより [政治活動]

2日ほど前にご協力をお願いした法定葉書ですが、おかげさまで概ね完了。できた分だけ先ほど出してきました。
ご協力くださいました皆様、ありがとうございました。<(_ _)>

IMG-0873.jpg
法定葉書は、投票日前日8/10までに相手方に届かなければならない、届けばいい、(^-^; というルールがあります。
皆様のお手元にも様々な候補者からのはがきが届いているように、告示日やその翌日に出す候補者が多いようです。
川前みつのりの法定はがきは、明日以降に届くと思いますので、楽しみにしてくださいね。
なんて、ど~でもいいかぁ。。(#^.^#)
あっ、めっちゃ親しい方や法定葉書が届かなくても気にしないだろう方にはお送りしていないかもしれません。届かないからと言って、怒らないでくださいね。(^-^;

010804_5.jpg
#郡山市議会議員選挙 
#川前みつのり 
#郡山を耕すまちづくり

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。